プライベートレッスンでのお話し

現在ミトラでは、プライベートレッスンも受付しております。

3名様までは一定料金なので、ご友人やお子様連れのご家族、ヨガ友達と一緒の参加も可能です。

詳細はこちら⇒プライベートレッスンページ


毎週木曜日にプライベートレッスンをしている方がいます。

およそ70歳になる方です。ゴルフの上達をしたいとの事で、体幹を鍛える内容も満載で行っております!

肉体的なコトだけではなく、紳士的なスポーツですから、

精神的なコトも内容には取り込んでいます。

個人個人の希望に沿った内容でレッスンを受けることができます。


今日その方の発言で、素敵だな~と思った言葉があります。

「宇宙が手に乗る」

仰向けで寝る話から出てきた言葉ですが、、

壮大です。

私は仰向けに寝ていて地球の重力を感じてみることはありますが、

宇宙ですからね。

心は無限に広がります。壮大に生きていきたいと思いました。



©mitra YOGA STUDIO 2013

mitra YOGA STUDIO ミトラガスタジオ 高蔵寺店

名古屋市東区徳川店はこちら↗

 

愛知県春日井市高蔵寺町4-7-2 MSビル3F

高蔵寺駅より徒歩2分!

☎0568-53-1300

✉mitra03100@yahoo.co.jp

ヨガインストラクター養成講座
ヨガインストラクター養成講座

ヨガインストラクター養成講座

詳細はこちらをクリック!!


プライベートレッスン
ヨガを生活に役立てたい!

そんなあなたにお勧めです!