空気がひんやりしてきましたね

夏が終わり、秋。

秋を通り過ぎて冬になりそうですが、いかがお過ごしですか?

 

私Hiroshiは、季節を感じてヨガを満喫しております。

 

身体の冷えやすい方には少し厳しい季節かもしれませんね。

 

そんな時にもヨガはおススメですよ。

身体全身をくまなく動かすことで血行を良くし、

熱を作り出せる身体を作っていきましょう!

 

また私事ですが、ヨガをはじめて1年程した頃、

基礎体温が0.4℃上がりました。

37℃に近いくらいの値です。昔はこのくらいの体温が平熱とされていましたね。

欧米などでもそうでしょう。

 

基礎体温が上がると免疫力も格段にアップするそうです。

ヨガをしてから風邪をひきにくくなったという話はよく耳にします。

 

毎日少しずつの事かもしれないですが、

1ヶ月後や2ヶ月後、半年後の自分を想像してみてください。

 

今と変わりはありますか?

 

半年後であれば、半年年を重ねますね。

その分老化が進んだだけでは少し寂しい気がします。

 

年を重ねた分だけ成長できたら、

とても素敵なコトじゃないですか!

日々成長。

日々精進。

 

なにか継続していく。

なにかをはじめる。

 

その選択に歴史あるヨガを取ってもらえると

すごく嬉しいです。

 

ご機嫌よう。

by Hiroshi


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex tel (金曜日, 03 11月 2017 19:53)

    kupnu

©mitra YOGA STUDIO 2013

mitra YOGA STUDIO ミトラガスタジオ 高蔵寺店

名古屋市東区徳川店はこちら↗

 

愛知県春日井市高蔵寺町4-7-2 MSビル3F

高蔵寺駅より徒歩2分!

☎0568-53-1300

✉mitra03100@yahoo.co.jp

ヨガインストラクター養成講座
ヨガインストラクター養成講座

ヨガインストラクター養成講座

詳細はこちらをクリック!!


プライベートレッスン
ヨガを生活に役立てたい!

そんなあなたにお勧めです!