9/27 ヨガ&カレーイベントのお話

第一回目のイベント。

春日井市のBindiインドカレー屋さんとのコラボレーション企画!

2013.09.27(金)開催されました。

 

はじめてヨガを経験する方も

日々ヨガをしている方もいました。

 

バランスのポーズでは、皆さんふらつきながらも楽しくチャレンジ♪

できる・できない とかではないんですよね~ヨガって(^^)

その行為(ポーズを行うこと)自体の方が大切。

 

ヨガの後はお待ちかねのインドカレーです!

TWOカリーのサラダセットなので、

本日のカレーともう一つは自由に選択しました。

皆さん、ナンをお替りして満足(^^)

はじめてお会いした方同士でも、

和気あいあいと話が弾んでいましたねっ。

 

みんなの笑顔を見て、

また企画したいと思いました!

次回も楽しみにしていてくださいませ♪

 

Hiroshi

ヨガスタジオミトラ バランスポーズ ヤノーディヤーナーサナ飛行機
インドカレー屋Bindi(ビンディ)ヨガイベント

コメントをお書きください

コメント: 1

©mitra YOGA STUDIO 2013

mitra YOGA STUDIO ミトラガスタジオ 高蔵寺店

名古屋市東区徳川店はこちら↗

 

愛知県春日井市高蔵寺町4-7-2 MSビル3F

高蔵寺駅より徒歩2分!

☎0568-53-1300

✉mitra03100@yahoo.co.jp

ヨガインストラクター養成講座
ヨガインストラクター養成講座

ヨガインストラクター養成講座

詳細はこちらをクリック!!


プライベートレッスン
ヨガを生活に役立てたい!

そんなあなたにお勧めです!